
  • 2008.10.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



知っています・・?

知っていますか?

 

 


貴方が見聞きした面接法実は・・・

 

 

実際には効果がないものが多いんです。

 

 

その常識を一時忘れて聞いてください。

 


今ここでちょいとした秘密なんですけどねその方法とは

 

 

企業の面接官に聞く

 

まぁ当たり前ですね

 

 

でも貴方の知っている面接法はどなたから教わりました?


就職課の先生ですか?

ハローワークの担当者ですか?

面接本ですか?

 

当たり前ですが面接官から聞けばなんでもわかります。

わかっちゃいます。

採用されるんです。

 

それがこれ

  ↓  ↓

面接官が教えてくれる面接法


ありきたりなマニュアル通りの受け答えで採用されますか?・・・

 


「面接で何を言えばいいんだろ?」

 

「面接で何を言ってはいけないんだろ?」

 

「採用される方はいったいどうしているのか?」

 

全て面接官が知っています。

 


それをやれば即採用

 


採用者がやっていたことを直ぐに実践しませんか?


この方法をありとあらゆる方が実践してしまえば

もう通用しなくなります。

やるなら今しかなのです。


今すぐクリックしてください

 

 


こんな人知っていますか?

 25社も連続で落ちるほどダメ学生だった私。


就職課の先生に個別指導を受けてもダメ。

面接本を片っ端から読んでもダメ。

”採用される”という噂の某有名デパートの写真屋さんで証明写真を撮ってもダメ。

インターネットはどれが真実か分からない・・・

 

そして落ち続けること25社。

 

あまりに落ち続け、自分のアパートで悔し涙を流した私。


そんな私が、偶然出会ったある面接官のおかげで、いきなり3社連続内定を勝ち取ることができたのです。


その面接官が私に教えてくれた

たった一言のある重要なヒントとは?!
↓↓

こんな簡単なことだったのかぁ


教えて?

 

就活で内定を取りたければ、まず教えてくれる人を間違えてはいけません。

●就職課の先生
●ハローワークの職員
●面接本
●インターネット

どれも本当にあなたの”間違い”を正してはくれません。


内定が欲しければ、まずは内定を出す

面接官に聞いてください。

 

最初の一歩を間違えると、後で大変な苦労を味わいます。


「面接で何を言ったら良いのか?」

「何を言ったらダメなのか?」

「採用されている人は何をやっているのか?」


それらは、全て面接官が知っています。

人気企業の面接官が目の当たりにしてきた、

採用者たちが実際にやっていた事とは・・


それを今からお話します。


他の人にこの方法が知れ渡る前に

今すぐあなたが実践してください。


今すぐ↓

こんなことやってるんです!!


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM